コンサルの現場から①〜目の前のひとりと全力で向き合うことは、無数の未来へとつながっている。

 

着火ウーマン 矢野圭夏です。

 

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

 

体力に自信のない着火ウーマンは(それ言っちゃダメなやつ)

4日連続で講師登壇すると身体が使い物にならなくなる、

という実証がとれています。

 

 

 

それがなんと・・・

夏場は3日連続でダウンすることが判明。

 

夏生まれのはずなのに!

 

夏が大好きなはずなのに!

 

ぐふっ!致命的!

 

 

 

 

ということで、日曜、月曜、火曜と

講座やコンサルで連日200%な時間を過ごさせていただき

今日明日はメンテナンス&自宅作業日でございます。

 

 

私のメンテナンス方法は、温泉と体幹トレーニング。

 

 

決して「ごほうび」に甘いものを食べる事ではありません。

余計に身体がなまっちゃいますからね。

緩ませる&鍛える方法で、健康を保っています。

 

 

▲ここは3年前に訪れた霧島。いつもは近場で・・・

 

 

そんな充実の日々ですが、ここから本題です。

 

 

どうやら私の仕事の中身は伝わりづらいようで・・・

これからは可能な限り講座やセッションを公開して

必要な方にちゃんと情報が届き、

成果を手にしていただけるよう発信していきます。

 

(守秘義務は守ります。公開OKの方のみですのでご安心ください。)

 

 

 

 

先日開催した

“はじめての「ペライチ」ランディングページ作成実践講座”

こちらの嬉しいご感想を紹介させていただきますね。

(まじめかっ!)

 

 

実は、複数名ご参加希望いただいておりましたが

日程が合わずに、今回はマンツーマンでの開催でした。

これも神様のプレゼントだなと思い、全力投球の3時間。

 

 

ご本人の了承を得て全公開です。

ちなみに本文中の「ケイティ」とは私のこと。笑

 

 

*******************

 

“はじめての「ペライチ」ランディングページ作成実践講座”

 

≪夢中になる未来を提供する-crack-up- 代表 堀美幸さん≫

 

■Q1.お申し込みのきっかけ、期待していたものは?

・自分の事業を案内する(セミナーなどの告知)をしたい。

・FBでは伝えにくい。でもホームページを作るには時間がかかりそう。
 SNSの利用で、よりわかりやすく気軽にやれるものを探していた。

・今の自分でもやれるかも!との期待

・ビジネス上での先輩で、真剣にお仕事を楽しんでいるケイティさんと直接話してみたいo(^o^)o

 

 

■Q2.受講する上でどのような不安がありましたか?

・かなりアナログな私。理解できるか心配でした。

・一度でできるの?何度か通う必要があったりするのかな?再受講前提とかだと難しいなあ。

 

 

■Q3.実際に受けてみていかがでしたか?

・シンプルに面白い❗

・一度解ると次から自分でできそう❗

・確実に仕事で活用できる(効果は別として)

・自己発信の幅が広がる

・自分の整理にもなる(具体化、言語化)

 

 

■Q4.どのような方におすすめですか?

・ネット上で事業を知らせたいひと

・ホームページがまだないひと

・これからお仕事デビューするひと

・案内、集客、PRしたいひと

・自分の仕事を客観的な視点で見てみたいひと

 

■Q5.その他ご自由にどうぞ

ケイティさんが、めちゃ優しくとても丁寧に教えてくださって、とても落ち着いて、しっかり学ぶことができました。

出来た時、ケイティさんが自分のことのように喜んでくれたことが、2重に嬉しかったです(^o^)v

ありがとうございます。

 

 

もくもくと作業中。

できたー!!


 

*******************

 

そうなんです。

 

苦手意識もあり、最初は「ぽかん」とされていた美幸さんですが

コツをつかむと没頭し、終了時にはページが完成していた!

 

 

2人で「できたー!」とハイタッチした時の嬉しさが今も甦ります。

 

 

 

堀美幸さんもコーチとして人の未来を照らす存在でらっしゃいます。

彼女にとって、「できることが増える」ことは、

彼女のクライアントさんの選択肢が増えるということでもある。

 

 

 

目の前のひとりと全力で向き合う事、

それは、1対1のようにみえて、1対多数でもあり、

無数の未来、無限の可能性と向き合っているのかもしれません。

 

 

 

 

そんなことを感じさせてくださった美幸さん、ありがとうございます。

 

 

 

「よし、やってみよう!」と思われた方はこちらからお申込みできます。
(講座の詳細ページ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/manablegate

 

 

 

通常、マンツーマンコーチングは単発で受けておりませんので

企画コンサル4時間はとーってもお得。

 

 

 

もう一度いいますね。

 

 

あなたの成長は、あなただけのものではありません。

あなたを待っているたくさんの人の可能性をひらく鍵なのです。

 

 

 

 

以上、着火ウーマンがコンサルの現場からお伝えしました。

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→