誰もが、誰かの心に火をつける存在である。

 

 

着火ウーマン 矢野圭夏です。

 

 

 

 

記念写真がボケ写真に変わってしまい

 

「私って、愛されてる♪」

 

うっかり勘違いして楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は歌の練習会からの企画会議。

 

 

 

通常22時就寝を目指す着火ウーマンが

眠い目をこすりながら、でも大笑いして

今まさに乗っている波、

そしてこれから押し寄せる企画の波を

楽しんでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には、相方。笑

 

  

 

というか、恩人なんですけどね。

 

  

 

着火ブログの1番の愛読者様でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その相方が、

 

「私、成長してないかも… ><」

 

ってつぶやくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええーーっ?(マスオさん風に)

 

 

 

 

思わず二度見ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の絶体絶命ピンチを救ってくれた日や

 

緊張しながらも人前に立って話す姿や

 

企画に対してフィードバックくれることや

 

(私が言いにくいことも代弁してくれることや)

 

 

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 

彼女との歴史がちゃんと記憶されている。

 

 

 

 

 

 

ともに成長してきた年月が

(いろいろあったけど、笑)

愛おしいし、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このブログを読んで

 

「私なんて・・・」

 

 

と思っている人がいたら、

今すぐそんな自分に謝ってください!

 

 

 

 

 

あなたも、誰かの心に火をつける存在です。

 

 

 

 

 

 

 

自分で意識していなくても

周りに自然と火をくべる存在になっている。

 

 

(私みたいに、わざわざ“着火”とか言いませんからね、普通の人は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことに気づいて、

今ある人間関係の中で、お互いに

「火をくべる」「火をもらう」大切な存在であることに

フォーカスしてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰宅時間は深夜12時。

 

 

 

睡眠は足りていないけど、

お肌ぴかぴか、元気100%です。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達っていいな。

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと、よか晩でした。

 

 

 

 

 

↓ちょっと懐かしい写真。OLやりながら一生懸命に課外活動してました。
 転勤で来た鹿児島でこんな仲間ができるなんて、思ってもいなかったなー。

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→