文豪きどりで有名ホテルに宿泊。カンヅメ大作戦のゆくえは・・・(後編)

 

着火ウーマン東京日記(その3)

東京砂漠で地下オアシスに溺れる!の巻。

 

 

 

 

 

着火ウーマン 矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京砂漠で見つけたオアシス。

 

 

 

 

当初の目的「カンヅメ」もすっかり忘れて、心はジャグジーに。

 

 

 

 

まだの方はこちら

文豪きどりで有名ホテルに宿泊。カンヅメ大作戦のゆくえは・・・(前編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋でくつろぐ私の目に入ってきたもの、それは

 

 

 

 

「フィットネスジム、プール、ジャクジー無料」の案内。

 

 

 

 

 

 

 

なにーーー?!

 

このクラシカル空間にそんなものが?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわけないですね。

 

 

 

 

 

 

徒歩7分のところに提携施設があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

写真を見るからになんだか凄そうなオフィスビルの

地下に拡がるオアシス空間。

 

 

 

 

 

 

 

これは行くしかないだろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で、執筆をあきらめてますね。

 

 

 

 

 

プールで泳げばきっと今夜は爆睡、

明日は筋肉痛で起きられないに決まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るーるるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもせっかくだからね、

軽く泳いでジャグジー浸かって

シャワー浴びて帰ってこようよ、と合意。

 

 

 

 

 

 

とことん自分に甘い私。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜風が吹き抜けるオフィスの間を縫ってジムに向かいました。

 

フロントでチケットを渡して(法人会員チケットだった)

水着も無料レンタルして、いざプールへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、この水着がね、ちょっとセクシーでね、

 

透け感がたまらなく恥ずかしいわけでして・・・

 

 

コレこのまま着るの?っと思ってたら

他の方がそのまま着ているので、ああ、こういう仕様なのか、と

腹をくくってプールに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、プールで泳いだのはたった10分ほど

あとはジャグジーでまったりしておりました。

 

 

 

 

 

昔は水泳好きだったのに、(昔っていつだ?)

ずいぶんと身体が重くなったな、とか、やたら息が切れるな、とか

老化を思い知らされる体験でしたが

「こんなデートも楽しいね」と

満月が照らす道をホテルまで歩いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはご想像の通り。

 

 

何のためにココに来たのかも忘れて

夕食後は夢の世界へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で忘れもしない

1年の締めくくりと1年の始まりになりました。

 

 

 

 

っていうか、そんなサービスがあるって知らなかったしね。

 

 

 

お泊まりになられる方は、地下オアシス利用の時間も

想定されているといいかなと。

 

 

 

 

P.S セクシー水着は載せられません!

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→