101回目の・・・

処女作タイトルは「着火」。

 

 

 

 

矢野圭夏です。

 

 


 

 

大変ながらくお待たせいたしました。

 

3月10日に100日目のブログを綴って以来

ずっと沈黙を守っておりましたが

本日、再開いたします。

 

 

 

 

 


100日書いてみて、たくさんの収穫がありました。

 

が、惰性で続けていくことに疑問があり

 

「読みたいから書いて!」 

と催促されるまで書かないでおこう

 

と決めて、書かずにいました。

 

 

 

 

すると、1週間ほどたったある日

「長期出張ですか?」 と1通のメールが。

 

 

 

 

 

はて?

 

と思い

「鹿児島にいますよ。」と返したら

 

「ブログが更新されてないから・・・」と。

 

その後には、

私のブログから刺激をもらっています、と

いうような言葉が添えられていました。


 

 

 

 

おお!

楽しみに待っていてくれたんだ。

 

 

 

迷わずその方に感謝を伝えました。

 

 

 

 

 

 

よし、もう一度書こう。

と思えた瞬間です。

 

 

 

 

で、なんだかんだで4月になるんですけども。

 

てへっ。


 

 

 


 

 

ところで今日のタイトル

101回目の・・・

「・・・」 に 「プロポーズ」と入れた人!

 

はい、手を挙げて!

 

 

 

 

 

 

 


おめでとうございます。

その方は私と同世代ですね。


 

 

ぜひ

90年代しばりのカラオケを

ご一緒しましょう。

 

 

 

 

 

 

最近は

 

「チャッカーズ」 デビューに向けて

 

こっそり練習しています。

 

 

 

 

 

あ、チャッカーズメンバーおよび

ファンクラブ会員も随時募集していますので

我こそはという方は名乗りを上げて下さいね。

入会特典として、もれなく「着火剤」をプレゼント


 

 

 

 

 

 

久々のブログ、

ちょっと良いこと書こうと思ったのに

なんだか違う方向に行きました。

 


明日からは真面目に書きまーす。


(たぶん。)

 

 


← 前の記事を読む                 次の記事を読む→