「いつか」と「いま」はメビウスの輪

 

 

 

あなたの「いつか」は、誰かの「いま」。

あなたの「いま」は、誰かの「いつか」。

 

 

 

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日からの東京行きを前に

盛り上がってまいりました~(笑)

 

 

 

 

 

こういう時こそ

ひとつひとつ丁寧に、

心を込めて取り組みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸を張って言うことでもないのですが、

ブログを読んで下さるみなさまは

私が飽きっぽい性格で、片付けられない女

だとご存知のはず・・・。

 

 

 

 

 

 

過去にもたくさんの

「いつかやろう」を積み上げてきました。

 

 

 

 

 

 

10代のころからこれまで、

たくさんの方の影響を受けてきました。

憧れの人、尊敬する人、目指したい人。

本や雑誌、講演会などでエッセンスを受け取り

私の血となり肉となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

もしですよ。

 

 

その方々が

 

「うーん、今じゃないなぁ。またいつかね。」

 

って、行動や発信を見送っていたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取ることができずに

今の私はここにいないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

あなたの「いつかやろう」は、

誰かにとって「いま」必要なことかもしれない。

 

 

 

 

そして

あなたが生きている「いま」は、

誰かが思い描いた「いつか」の世界かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メビウスの輪のように

始まりも終わりもなく

ぐるぐると循環している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月にいくつか大きな企画があり、

またもや皿回しの日々ですが

 

 

「待っている人がいる」

 

この言葉を支えに・・・

 

 

アウトプット祭は続くよ。

 


 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→