からだメンテと梅の花

 

書を捨てよ、町へ出よう。

 

 

 

 

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、3週間に1度の

パーソナルトレーニングの日でした。

 

 

 

ほぼ3週間に1度のペースで通っていますが

今回は1カ月以上あいてしまい

 

「どおりで身体がきついはずですねー」

 

とコーチに漏らしました。

 

 

 

 

 

 

 

個人事業主たるもの

自分のからだメンテは怠るなかれ。

 

 

 

 

 

1時間でピシッ!っと整えてまいりましたよ。

 

 

 

 

いやいや、

私が自力で整えたわけでなく

このコーチが凄腕で。

 


とにかく、指導が適切なんです。

頭と身体で「なるほどね」というトレーニングなので

自宅でひとりでも再現性があって助かります。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

めっちゃ笑顔で柔らかい口調で優しいのに、

 

トレーニングはドS。

 


 

 

 

 

私  「ひゃあ~ もうだめです~」

 

コーチ「いけるいける、あと2回!」


私  「はふぅ~」

 

 

 

 

という感じで

身体のいろんな部位をいじめております。

 

 

 

 

 

 

 


そんな身体メンテの終了後、

スカッと爽やかな気分で帰ろうとしたら


「ちょうど梅がきれいに咲いてるんですよ~」

 

と外を案内してくれまして。

 

 

 

 

 

 

ピンクと白の梅が、ぷっくりと花を咲かせていて

風に乗った甘酸っぱい香りが

私の身体を包んでくれたんです。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、ええ香り~

 

 

 

 

 

 

 

このかぐわしくフレッシュな香りを身体に取り込もうと

 

鼻の穴を200%ひろげて空気を吸い込む私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からだメンテで五感が開かれていたこともあり

心まで満たされる時間となりました。

 

 

 

 

 

身体が鈍っていると五感も鈍りますからね。

 

からだメンテ、してますか?

 


 

 

 

 


ちなみに私の身体を整えてくださるのは

リセットプラス 柳田豊さん。

鹿児島駅から車で5分の東坂元ですよ。

 

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→