ふたりの距離がぎゅっと縮まるカーセッション

 

 

 

 

「ハプニングもエンターテイメントになる」

 

 

 

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予定していた場所が使えず

急きょ、車内でセッションすることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、クライアントさんの車で。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通は」あり得ないでしょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急きょ別の場所を確保するのも手でしたが

クライアントさんの心遣いもあり

カーセッションとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

「密室でのセッション、

楽しく充実のひと時でした~」

 

 

 

とのご感想。

 

 

 

 

 

 

 

あり得ない密室の距離感で

私もテンションが上がり

いつも以上におしゃべりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのクライアントさんとは

今日が初めてのセッションでしたが

このハプニングのおかげで

距離がぎゅーっと縮まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

カーセッション、承ります。

(女性限定で!)

 

 

 

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む →