あったらいいな、を創る人。


 

 

いつもありがとうございます!

 

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトル、

完全に「語呂の良さ」だけで付けました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年、

雪に見舞われた幣立神宮の初詣で受けた

インスピレーションを元に、

「アウトプット祭」を絶賛開催中です。

 

 

 

 

(たくさん企画しすぎて

「矢野さんは何を目指してるの?」と聞かれます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「しあわせ目覚める朝時間」もそう。

 

 

 

 

 

「朝活」ほど気張ったものでなく

「女子会」でもなく

いわば「シェアハウスの朝の食卓」。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、最初はよしざきなつこと

 

「誰も来なくても2人でもやろうね」

 

と言って企画を立てたんですが。

 

 

 

 

 

 

このゆるさがウケて

 

 

 

「こんなの待ってた~」

 

 

「朝活したいと思ってたけど

 なかなかなくて~」

 

 

「また参加したいです!」

 

 

 

と予想外に大好評。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最初からこの「ゆるさ」が

実現できたわけじゃなくて、

しっかり「作り込み」した企画も経験しつつ、

こんなこともできるようになった、っていう。

 

 

 

 

 

 

 

自転車だって、なんども転んで

次第に力を抜いてペダルをこげるようになる。

 

 

 

 

 

私の成長と共に

成長痛もありながら、苦難を乗り越え

ウーマンライフも成長している気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は3月の「卒業」に向けて

ある企画を立てていますが

私を育ててくれた皆様に、

ウーマンライフを応援してくれた皆様に

恩返しができるといいなと

想いを込めておりますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

四捨五入でアラフォーになりますが

年を重ねるごとに、大胆に、貪欲になる自分が

たまらなく愛おしいのです。

 

 

 

 

 

そんな生き方をする大人が増えれば

未来はもっともっと明るい。

 

 

 

 

 

明日は節分。

明後日は満月。

 

 

春はもうすぐ。

 

 


← 前の記事を読む                 次の記事を読む →