ちょっと博多まで~腰は軽いほうがいい~

おはようございます、

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

冷たい空気に

イルミネーションが映えますね。

 

 

 

 

ちょっと福岡まで行ってきました。

二件のアポイントのため日帰り出張です。

 

 

 

当日の朝。

 

「すみません、○○の事情で

今日のお約束、延期させていただけませんか?」

 

 

 

 

えーーーっ!!

 

 

 

一件がキャンセルになってしまい・・・

 

正直、取りやめようか迷いました。

 

 

 

そうすると

もう一件にお断りを入れなければいけないわけで。

 

頭の中でシミュレーション。

 

 

「鹿児島で急用ができてしまって・・・」

 

「風邪をこじらせてしまって・・・」

 

「子どもが熱をだして・・・」

(子どもはいないから、これは使えない)

 

 

 

 

 

まぁ、なんとでも言って

リスケジュールはできるけれど

 

 

「会いたい!」

 


 

当初予定通りの時間で

博多へ向かうことにしました。

 

 

 

時間をムダにするわけにはいかないので

アポ先を探しつつ。

 

 

 

 

 

「そうだ、大宰府へいこう!」

 

 

 

 

 

健康工房かんぜの落合さんに

すぐさま連絡をとりました。

 

(ボキボキしないカイロプラクティックで

本領発揮をサポートしてくださいます!)

 

 

 

 

「ちょうど今帰ってきたところなので

午後は大丈夫ですよ~」

と快諾いただき、電車を乗り継ぎ大宰府へ。

 

 

 

 

落合さんは

伊勢神宮と熊野大社を詣でて

お戻りになったところ。

 

パワー200%で

施術を受けることができました。

 

 

 

次のアポイントのために

急いで天神に戻ったのですが

 

そのあとも

 

 

 

「会いたい!」と望みながらも

アポをとれなかった田代政貴さんに遭遇したり

 

 

女将ごころが魅力的な伊達亜矢さん

とのビジネスコラボ話がうまれたり

 

 

わくわくが続々と。

 

 

 

 

 

今朝、

「鹿児島で急用ができてしまって・・・」

 

 

博多行きを見送っていたら

こんなことは起こらなかった。

 

 

 

 

起こったことの半分は想定外だったけど

動いてよかった~

 

 

と濃密な一日を味わいながら

帰りの新幹線で爆睡でした。

 

 

 

 

重い腰、軽い腰。

 

 

やっぱり腰は軽いほうがいい


かんぜさんのおかげで、身体も軽い(笑) 

 


(↓写真は、健康工房かんぜさんの待合室の窓です)

P.S

天神や博多駅前の

イルミネーションも楽しめました!